ウサギ小屋

もはや動画公開時にしか使われないチラシの裏。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほったらかしってレベルじゃねーぞ!

http://twilog.org/flano606
たぶんこのblogよりこっちでtwitterのログ見るほうが自分の近況なんかはよくわかるかとw
  1. 2010/01/09(土) 17:14:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぶちゃらてぃ

「星蓮船をやる」「非想天則をやる」「迷宮をやる」「動画を作る」
「音を作る」「絵を描く」「乗り(撮り)鉄する」「酒を呑む」「skypeで駄弁る」
"全部"やらなくちゃいけないのが"オレ"の辛いところだな…
覚悟はいいか?オレは出来てない
  1. 2009/09/12(土) 02:06:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ更新終了のお知らせ

http://twitter.com/flano606
まぁ別に更新しなくなるわけじゃないけど
これ始めちゃったら確実にただでさえ少ない更新頻度はさらに落ちるであろうw

9/7 うん、やっぱり俺にはこういうblogよりもtwitterのような
    適当に思った事を適当にさっと書き込めるスタイルのが合ってるようだ。

  1. 2009/08/31(月) 22:13:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ、戦場へ。
  1. 2009/08/15(土) 04:44:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめ

なんか「ウホッ、いいネタ…」とか思うネタを見つけても
すぐにそれで作り始めないのが自分のだめなところだなぁ。
一発ネタならカカッとやっつけられちゃうけど
思いついたネタが一曲分2,3分あると作り始めるのも億劫になってしまう。

いったん作り始めれば結構勢いに乗って作れちゃうんだけどね。
  1. 2009/08/07(金) 18:28:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
スパムが鬱陶しいのでhttp://を含んだコメントは弾かれます。ごめんね! 次のページ

プロフィール

ふらのじん

Author:ふらのじん
京急Love
眼鏡っ娘Love
MAXコーヒーLove


このサイトについて


こっちと違ってよく書くtwitter


hanpen-flash⑨hotmail.co.jp
⑨→@を忘れずに。
MSNメッセもやってます。


管理画面

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
京急 (3)
雑記 (28)
作ったもの (24)
東方 (12)
鉄道 (4)
ニコニコ (16)
食 (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

