ウサギ小屋

もはや動画公開時にしか使われないチラシの裏。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅のひろば2

に行ってきました。
前日に死ぬほど飲んで二日酔いで死にそうだったけどなんとか逝って還ってこられました。
で、買ってきたものたち↓
090922_01.jpg
あぁ、次はサンクリだ…
  1. 2009/09/22(火) 23:36:00|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小傘ちゃんかわいい

星蓮船買ってきたよ!
昨日秋葉原のホワキャンに行ったら「深夜0:00から売るよ!」的な事が書いてあったから
さっさと帰って動画作るつもりだったのを計画変更して0:00まで粘って買ってきましたw
今日が平日でよかった。土日だったらきっと終電間に合わなかっただろうしw
東武は平日と土日の終電の時間差がひどすぎると思います!
  1. 2009/09/11(金) 02:51:02|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと熱くなれよ!!!!


なにこれかっこいい
原曲は非想天則の初プレイで熱くていいなーと思ったけど歌詞も上手すぎw
この曲の歌ってみた動画はいくつかあるけど自分はこれが一番好き。

マジでカラオケに入ってくれないかなーこれ
  1. 2009/08/24(月) 22:31:26|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

uwaaaaaaaaaaaaaaa

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお小傘ちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!111
  1. 2009/08/15(土) 16:15:11|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回東方崇敬祭

に、行ってきましたよ。
で、買ってきた本とか↓
090719_01.jpg
うん、今回は大分出費を抑えられたね!
小傘ちゃん見て普段買わない音楽CDもジャケ買い余裕でした。
  1. 2009/07/19(日) 23:36:00|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
スパムが鬱陶しいのでhttp://を含んだコメントは弾かれます。ごめんね! 次のページ

プロフィール

ふらのじん

Author:ふらのじん
京急Love
眼鏡っ娘Love
MAXコーヒーLove


このサイトについて


こっちと違ってよく書くtwitter


hanpen-flash⑨hotmail.co.jp
⑨→@を忘れずに。
MSNメッセもやってます。


管理画面

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
京急 (3)
雑記 (28)
作ったもの (24)
東方 (12)
鉄道 (4)
ニコニコ (16)
食 (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

