ウサギ小屋

もはや動画公開時にしか使われないチラシの裏。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\やべぇ/


なにこれやばい上手いカッコよすぎる。
自分が作った電GO!風PVや某動画版なんかで
「うめぇ」みたいなコメントもらって舞い上がってたのがアホらしくなってくる出来。

自分もこれから20年ぐらいかけて動画撮り集め、そしてこんな動画を作ってみたいね。
  1. 2009/08/02(日) 01:51:14|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょwwっをまwwww


大師線の人ホイホイなんてタグつけた奴出てこいwwwww
ていうかそんな過度な期待しないでくだしあ;;

いや、確かにさぁ…、聴けば聴くほど動画付けたい衝動に駆られるけど
東急の動画素材が手元に皆無なんですorz
って事でもしも付けるにしても素材収集から始めなきゃならないんで
完成まで何ヶ月かかるか分かりませんw

  1. 2009/07/28(火) 10:04:07|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\すげぇ/


電車でD 京急Stageの頃からこの作者さんの発想やネタのセンスが大好きですw
これは初見で腹抱えて笑って「もっと乗車されるべき」と思ってたけど
ここにきて突然のデイリーランクイン。これは必見ですよ奥さんw
  1. 2009/07/23(木) 18:29:21|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽかーん


>北千里駅利用客を侮辱してるのですね、分かります(俺北千里使ってるぞ)
正直、その発想はなかった。
どんな曲解したらそう思えるの?('A`)
もし本気で不快に思ってるんでしたらごめんなさい。


何  故  歌  っ  た  w
  1. 2009/07/22(水) 19:42:28|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マックスコーヒーに新種登場

というのをニコニコの動画ロード中に出てくる広告で知りました。
そしてそれに釣られて初めてニコニコの企業広告をクリックしましたw
090709_01.jpg
とりあえず買って飲んだけど、やっぱり普通のやつが一番美味いよねw
バニラの味は結構しっかり付いてるけど思ったほど甘くはなかった印象。
ビタミン7種配合ということは結構身体にいいのかな?
とりあえず飲み続けても糖尿病になるのは避けられない気はするけど
  1. 2009/07/09(木) 23:41:54|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
スパムが鬱陶しいのでhttp://を含んだコメントは弾かれます。ごめんね! 次のページ

プロフィール

ふらのじん

Author:ふらのじん
京急Love
眼鏡っ娘Love
MAXコーヒーLove


このサイトについて


こっちと違ってよく書くtwitter


hanpen-flash⑨hotmail.co.jp
⑨→@を忘れずに。
MSNメッセもやってます。


管理画面

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
京急 (3)
雑記 (28)
作ったもの (24)
東方 (12)
鉄道 (4)
ニコニコ (16)
食 (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

