ウサギ小屋

もはや動画公開時にしか使われないチラシの裏。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このサイトについて

このサイトはふらのじんが好き勝手に鉄道の事とか東方の事とか
動画とかの制作状況とかどうでもいい事なんかを書きなぐっているサイトです。

リンクする価値があるかどうかはともかく、リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。

最終更新日:09/06/21

─ 中の人はこんな人 ─ 見なくてもいいもの
ハンドルネーム
ふらのじん(チャットとかではふらのと名乗る事が多いです)

由来
某所でフラの人(2chのFlash板=フラ板住人だったので)とか呼ばれていたのが
誤変換で富良野人と呼ばれ、それをコテハンにしたのが由来。
北海道の地名とは関係ないですw
サイト名の由来は自分が日記帳代わりにしてた某所のスレから。
ウサギは特別好きというわけでもないですw

自己紹介
さいたま東部地域在住。年齢は普通に酒が呑める位。
主な活動場所ははんぺん板pixivニコニコ動画など。


好きなゲームはN64時代の任天堂作品。
あの頃までの任天堂は輝いてたと思う。最近はなんだかなぁ…。
最近(でもない)ハマったゲームは世界樹の迷宮。
あの高難易度っぷりが熱い。絵も可愛い。
好きな漫画は魔人探偵脳噛ネウロとかぱにぽにとか。
小さい頃より最近の方が漫画をよく読むようになってたり。 ジャンプも最近になって買うようになったし

鉄ヲタになったきっかけは電車でGO!にハマった事から。シリーズ再開しないかしら
鉄ヲタとしてのジャンルは乗り鉄・撮り鉄・秘境駅訪問・駅そば食べ歩きなど。
好きな鉄道路線は京急本線。あと銚子電鉄線とか。ぬれせんウマー
好きな駅は東武浅草駅。あの独特の雰囲気がたまりません。
押角駅とかの有名秘境駅も大好きですw

東方歴はまだ一年半ぐらい。
08年の2月頃になんとなく紅魔郷の体験版をプレイしてみたのが始まり。弾幕STG初体験
今はどの作品もノーマルをなんとかクリアできる程度の能力。
EXはフランちゃんだけクリア。

東方キャラソート
1 ルーミア
1 多々良小傘
3 小悪魔
3 パチュリー・ノーレッジ
3 朝倉理香子
6 大妖精
6 チルノちゃん
8 霧雨魔理沙
9 ミスティア・ローレライ
10 永江衣玖

好きな東方曲
妖魔夜行・亡き王女の為のセプテット・万年置き傘にご注意を・神々が恋した幻想郷etc...
多すぎて全部書いてたらキリがない。


─ 俺の嫁一覧 ─
一条さん
田村ひより
八木沢まい
シトト交易所の娘
安堂なつみ
多々良小傘
京急2100形電車
マックスコーヒー
2次元世界は一夫多妻制です(キリッ

  1. 1986/04/11(金) 23:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

スパムが鬱陶しいのでhttp://を含んだコメントは弾かれます。ごめんね!

トラックバック

トラックバック URL
http://flano1309.blog41.fc2.com/tb.php/19-f530adc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふらのじん

Author:ふらのじん
京急Love
眼鏡っ娘Love
MAXコーヒーLove


このサイトについて


こっちと違ってよく書くtwitter


hanpen-flash⑨hotmail.co.jp
⑨→@を忘れずに。
MSNメッセもやってます。


管理画面

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
京急 (3)
雑記 (28)
作ったもの (24)
東方 (12)
鉄道 (4)
ニコニコ (16)
食 (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

